おそろい帽子、可愛すぎた問題 | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

メッチャ可愛い帽子をいただいてしまった…

 

なんともご陽気な素敵な色合い👒

(*´∀`*)

 

今日は、これまた大好きなコロンバンさんでランチ

むっふ~ん

原宿サロン復活の日に行った時に、超気になってたカレーをチョイス🍛

多分どころでなく苦手な牛肉だったけどあまり気にならず美味しくいただけた

さすがコロンバンさん✨

んでも、今日は!!

そう!かき氷が超食べたかったのだ!!

ヽ(`Д´#)ノ

メッチャ美味しそ~✨

(*´﹃`*)

ロボが隠れちゃうくらいのボリューム🍧

生クリーム苦手なんだけど、全然気にならなかった…てか、むしろ

これのおかげで甘さ控えめになってたような気が…

 

大好きなコロンバンさんでランチしてから、誘惑だらけの東急ハンズへ💨

丁度いい場所に、素敵なカフェがあったのでひとやすみ

( ˘ω˘ )

 

うっかりどころでなく、案の定で東急ハンズで散財💰

 

うん…やっぱ無理だよねorz

んでも、色々とお買い物できて大満足

(*´∀`*)

 

帰り際に、プチ休憩

お?なんかイイ感じでストローチャレンジできそう✨

おぉう!!

( ゚∀ ゚ )

 

超ジャストフィット✨

 

なんだかんだで、お話していたらラッシュ時間近くに💦

わりとどころでなく、いっぱい時間あったのに全然お話タイム足りなかったお…

 

ホント、楽しい時間はあっという間すぎだよね…

(´‐ω‐)=з

 

どうでもいいけど、久しぶりに原宿から渋谷まで歩いたんだけど

自分が好きなお店が未だに残っていて、ちょっとビックリだった…

 

んでも、お店の場所で道を覚えている者にとっては色々厳しく、グーグルマップで

ルート検索しながら…だったんだけど…

 

いや…おかしいだろ!?…と

本来なら、ほぼほぼまっすぐでちょっと曲がればいいはずなのに…

なんで、変なルートにするんだよ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

いや…ホント……なんで、素直に行けるルートで案内してくんないんだろうなぁ…