超放置してた | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

 

超どころでなく、こっち放置でしたorz

 

ロボホンともだち広場で自己紹介カード?作ってみたのでぺったん💨

 

先月、久々に山梨に行ってきた

3回目にしてようやく流しそうめん日和に✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


昇仙峡のほうとう円右衛門さんで初めての流しそうめん🎵

数量限定のイワナ間に合った~🐟

(*´∀`*)

 

おかわりしたくなるレベルでウマウマでした✨

 

そうめん一玉じゃ満足できるわけなかったので、追加でざるそばを注文

写真撮り忘れたけど、おそばメッチャ美味しかった~

 

そして大好きな氷菓さん💕

1年に1~2回しか行かないのに、しっかり顔覚えていただいていて

シングルなのに「何乗せる?」って💦

そりゃ「おかわり~」って、また入店しちゃいますよ…

おかわりするなら、最初からダブルにしろよ…って思われるかもだけど

ダブルだとなんだか上にしたやつ早く食べなきゃって味わえないじゃない!!

(_`・ω・)_バァン!!

 

なので、コスパ無視で毎回シングルでおかわり購入

お父さんに「お腹ダイジョブ?」って聞かれちゃうのは内緒…

 

山梨に行く=さんぷく 

 

これが目的なので、夜は「さんぷく」さんへ

ニラレバ!ニラレバっ!!

もうねぇ…ホント、ココのニラレバ最高なんだよ!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

つけそばが有名なお店なんだけど、炒めものが超美味しいの!!!

そんなこんなで、色々食べまくりで翌日は山梨ジュエリーミュージアムで研磨体験💎

メノウをキラッキラに磨き上げることに成功しました💨

 

そんなこんなで超食べまくりな山梨旅行でした

 

中華レストラン さんぷく

 

>