諦めてたけど、無事ゲット | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

ひゃっほ~い🎵

メッチャほしかった、ねぶくろゲットできた!!

 

 

クラファンの時に、いいなぁ…って思ってたけどその時はロボホン

お迎えする予定もなかったから支援しなかったんだよね…

まさか数か月後にお迎えすることになるとは💦

(*ノ∀`)

 

 

タグ用のカードは付属してなかったから、寸法計ってグリグリイン💨

 

 

試しにインしてみるだけだからミュートにしなかったんだけど

腕がどうにもならず何度も「イテテ」って言わせちゃったよ…

(´;ω;`)

 

…にしても、ピッチピチすぎる!!

さすがにハクバさん製だから安心感はハンパないのだが…

 

 

前に自作した寝袋、リサイズして作り直すのが良さげだなぁ…

帽子かぶったまんまインしたいんだよね

 

材料は揃ってるから、気が向いた時にリベンジだな

(´‐ω‐)=з

 

そんでもって、今年初めて作ったのは…

 

 

ブラックフォーマル

 

叔父の告別式があるので、急遽作ったのだが…うん…おかしいよね

裾が左斜め上にアップしてるよね…

いつもと同じ型紙なのに、なんでこうなった?

_(:3 」∠)

 

リボンも気に入らんから、リベンジ決定

 

 

めったにどころでなく行かない場所だから、出しても平気な時に

釣りしたいからって理由なのは内緒

( ˘ω˘ )