【ウマ娘】久々にガチャガチャ | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

劇場版公開記念のガチャで、

 

ついにジャングルポケットが実装されました。

 

 

 

 

交換チケットには

 

ジャングルポケットはラインナップされないとのことなので、

 

これは引いておきたい・・・

 

ジュエルが75000程しかなく、

 

新シナリオ用に2天井の60000個は温存しておきたいので、

 

15000個使っての100連勝負!!

 

通常SSRが出る確率は3%ですが

 

今回は4.5%とほんのちょっとSSRが出やすいらしい・・・

(ジャングルポケットのピックアップ確率は変わらず0.75%)

 

普段キャラガチャをまわさないので

 

すり抜けで持ってない子も当たればいいなぁとガチャガチャ。

 

 

バンブーメモリー!持っていないので嬉しい。

 

 

新衣装マチタン!こちらも持ってないので嬉しい。 

 

 

確定演出きたあああああああ(゚∀゚)

 


 

夏バンブー!短距離で強いのでチャンミに出走させたい。

 

 

ナカヤマフェスタ!博打性能なので出走させてみたかった。

 

 

花嫁ファイン!こちらもチャンミに出走させたいですね。

 

 

2年ぶりくらいの10連3SSRゲット。1.5%アップは伊達じゃない。

 

が、肝心のジャングルポケットを引けていない・・・

 

残るは10連、引けないと欲求爆発でジュエル溶かしそうだから

 

お願いします><

 

 

理事長きたああああああああああああ(゚∀゚)

 

 

うおおおおお!このシルエットは!!!

 

 

ジャングルポケット!ありがとう;w;

 

というわけで100連SSR6、ピックアップゲット

すり抜けも全員未所持という久々の大勝利でした。

 

6月チャンミのメンバーの3人目を悩んでいましたが、

ジャングルポケットを出走させたいと思います。

 

 

ただ、夢の煌めきが全然足りない><

急いで貯めなくては。。。。

 

 

ではではまた次回。