【リネⅡ】大切に使わせてもらいます<(_ _)>【東京コミュニケーションアート専門学校】 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

この前紹介したすごろく4回で入手できる

 

 

エリュトロスセイバー衣装加工石、

トレード不可ですが運営さんのたぶんミスで

 

 

なんとワールド取引所で販売できてしまう事態に(;´Д`)

 

もちろん使わないキャラの分が売りに出されているとは思いますが

何か・・・悲しい気持ちになった。

頑張って学生さんがデザインしてくれたもの、

知らないゲームの衣装をデザインしろ!って言われて、

たぶんある程度はリネージュⅡのことを調べて、

どんな感じがいいかな?ここはもっとこうして、

そこはもっとああしてって悩みながら頑張って

デザインしてくれたと思うんですよね。

 

2年も経ってるからその学生さんはもう卒業してるかもしれないし

忘れているかもしれない。でも・・・もしかしたら、今頃学校で先生に

「お前が賞とった衣装、ゲームで実装されたらしいよ!」

「そうなんですか(*'▽')! 

 どんなふうになったんだろう、

 プレイヤーの人達は衣装気に入ってくれたのかな(;・∀・)?、

 基本プレイ無料らしいし、リネージュⅡ?って

 ゲームちょっと覗いてみようかな」

 

ドキドキワクワク

 

「え・・・着てる人全然いない・・・

 え・・・安い値段で売られまくってる(;w;)

 一生懸命デザインしたのに・・・・あんまりだよぉ(><)」

 

なんてことになってたら・・・とっても悲しい。

 

 

こんなに頑張ってデザインしてくださったんですもの!

イラストに込められた想い、魔女が受け継ぎましょうぞ( ゚Д゚)!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というわけで、盾の見た目をどうしようかな~と悩んでいたので、

エリュトロスセイバー衣装加工石で加工しました。 

 

 

・・・ふつくしい( ̄▽ ̄)

 

盾職はトグルスキルを使うと体からオーラのモヤモヤが出るので

衣装のカッコよさがより引き立ちますね。

剣は不釣り合いなでっかいセクナスバスター、

盾はスケルトンバックラーでコーディネイト、

 

 

 

うむ・・・美しきアマゾネス!歴戦の女勇者の風格!

 

カッコいい衣装をデザインしてくださった

 

【上野智哉】さん、ありがとう!

 

大切に使わせていただきます。

加工できる石は2024年7月3日に消えてしまうけれど、

加工した衣装は残り続けるので、いつかきっと

「その衣装カッコいいな~なんて衣装ですか?」

「あの時、加工しておけばよかった(><)」

「運営、加工石の復刻はまだかあああ( ゚Д゚)」

「自慢の衣装です(●´ω`●)」

という日がくるかもしれない、その時は再び記事にしますゆえに。

 

ほんとなんで加工石削除しちゃうんですかね・・・

今からでも遅くはないので期限撤廃してくれないかな。

あとは・・・ほんと・・・衣装のデザインめっちゃいいのに

髪型がめっちゃダサくて加工嫌だ><

って言ってる方が結構いたので髪型ナントカシテクダサイ

 

ではではまた次回。