【リネⅡ】ホワイトデーイベント。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

3月6日より

 

 

いっぱい狩りして文字を集めて交換だ☆彡

大当たりはたぶん出ない、ほとんどが消耗品でしょうけど

何もないよりはマシってことで(=w=;)

 

 

というより前の生放送の時に、

 

「イベント交換アイテムの確率も表記してほしいです」

 

って質問した方がいたんですけど、アライPの解答はというと・・・

 

「確率表記したらガッカリする人が多いので表記しません!」

 

でした。

 

つまり交換イベントで大当たりが貰える確率は、

0.001とか0.0001とか0.00001とかめっちゃ低い確率にしてます。

って言ってるようなもんなんですよね。。。

 

そんながっかりイベントせずに

良いアイテム貰える確率を上げて、確率も表記して

「おおwこれだったら頑張ったらでるかもしれない(*´▽`*)」

「狩り頑張るぜえええええええ(∩´∀`)∩」

ってプレイヤーのモチベーションをあげたほうが

良いと思うんですけどダメなんですかねOTL

 

 

ではではまた次回。