【リネⅡ】地味な強化 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

シードブレスレット昇級素材の1つが溜まっていたので

 

これは今チャレンジしろってことじゃないか・・・?

 

というお告げ(依存症に勝てず)があり久々のギャンブルタイム。

 

魚やジェムなどで掛かった費用は約150億。

 

現物で完成品を買おうとすれば700億~はする高級品、

成功すれば大勝利だが・・・・

 

 

  

成功率はたったの30%、失敗すれば素材の150億がパァで

また資金を一から貯めなおしの日々に逆戻り。。。。

 

 

確実に完成品を買うんだ・・・失敗して萎えるだけだぞ!!!

 

 

 

 

 

700億なんて何か月かかるかわかんねぇ!!!

 

 

ゲームの中でまでなんで堅実に生きなきゃいけねえんだ!!!

 

 

ゲームの中くらい夢見させろおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ポチ☆彡

 

 

 

 

 

30%に勝利!!

 

やったぜうおおおおおんんん(ノД`)・゜・。

 

 

4段階になるとOE強化が可能になり、

強化するとHPやMP、両手杖の場合は

魔クリダメージアップ効果も付くようになるので

何とか+5まであげたいところ。 

ただ、OE成功率アップイベントがこないと

+5にあげようとしても。

 

50%>40%>30%>15%>10%

 

という超低確率でムリゲーなので、

成功率アップイベントが待ち遠しい。 

しかし・・・リネージュⅡは低確率でなんとか成功させても

またそれを強化するのに低確率強化を成功させ続けないと

いけないのが辛い・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

現在の装備はこんな感じです。

うむ・・・・・我ながらヤムチャスペック(´▽`)

シードブレスレットを強化してアガシオンチャームを

5個つけられるようになったものの、

5個目を用意できずクエスト入手アイテムで一先ず埋めてる状態。

本来は高級火竜アガシオンやメリオダスアガシオンを

装備させるのがベストですがそんなアデナねえ!!(;w;)

 

 

ブローチとAF本はどちらも高級+5にして、

昇級費用の黎明のクリスタルが集まるまで待機状態。

アルジェントシャツが実装され大量の黎明のクリスタルが

廃課金プレイヤーにも必要になり重要が爆増し値段も高騰OTL

ジャモアの野営地でコツコツ集めるしかない。

そして昇級させてもシードブレスレットと同様、

+5を目指して成功率アップの時でも

55%>45%>35%>35%>25%

45%>40%>35%>30%>25%

の5段クルーンが待っています。勘弁シテクダサイ。

 

 

一攫千金のイベントでも何かこないかしら(*‘∀‘)

 

 

ではではまた次回。