【ウマ娘】LOH結果。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

チケット9枚目までは完勝でしたが

10枚目から格上の方との勝負となり大敗、

そこからはいつもどうり勝ったり負けたりでした。

しかし、32000Ptを超えることができたので、

称号と+オマケ石ももらえて大満足です。

というよりプレッシャーに弱いので

連覇や連勝などがかかってくると、

「勝ってくれ頼むぅううううううう;w;」

「あぁあああああああそこでブロックされてなきゃあああああ」

といった具合にメンタルがガタガタになってしまうため

程々勝つが一番好きです。

 

 

 

ついに明日からタキオンの因子研究イベントですね(*‘∀‘)

 

短距離チャンミに向けての因子周回もしなければいけませんが、

スタミナ9長距離9ウマ好み9シナリオ因子付きを

目指してまったり頑張ろうと思います。

 

ではではまた次回。