【ウマ娘】1月LOH3人目完成。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

LOH開催もまもなくですね。

今回は称号をとれる自信が前回以上にありませんOTL

が、悔いは残らないように頑張りたい。

 

というわけで完成した3人目がこちらのクリスマスオグリキャップ。

因子:スタ3パワー6根性9

サポ:スピ3スタ1賢さ1友人1

 

ラモーヌのイベントが完走せず、

優位形成を落としてしまったこと以外は、

ステータス、スキル共に文句なしの良い出来になりました。

バ場適正もSになってくれたのでパワーもムッキムキ!

ふり絞りも覚えておいたのでミラクルランの不発対策もバッチリ。

野良マッチで試走してみたところ、

安定して高順位に入ってくれたので、

良いポイントゲッターになってくれそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに・・・無料100連ガチャが終わりましたが結果はというと

 

 

追加で100連まわして1天井まで回したのですが、

まさかのサポートガチャチケット2枚×2の4回で

ドゥラメンテを2枚引くというラッキーが。

1枚SSを撮り忘れましたが

ドゥラメンテを5枚引くことが出来、無事完凸。

ほぼ6万程のジュエルを残すことが出来たので、

3周年でサポートカードガチャの無料100連がきた場合は

3天井分は回せそうなので3周年のサポートカードも

完凸にすることができそうです。

・・・何て喜んでると600連でピックアップSSR0枚!

なんてことも普通にありえるので怖い(;´Д`)

 

ではではまた次回。