【リネⅡ】自分にクリスマスプレゼント。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

          

 

クリスマスミッションから得られる消耗品は

メンテでも消えない永続タイプでした。

明日の早朝までですがまだの方は頑張ってクリアしましょう。

1225体討伐は多い>< と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

ヘシェードID(仮想ポイントID)をクリアすれば、

火力があれば行くだけでミッションクリア、火力そこそこでも

800~1000くらいは討伐できると思うのでお勧めです。

 

さて、ベロアのラッキーチャレンジで

装備の交換チケットを手にし売りに出す方も多かったので、

私も回してレアものをゲット( ̄▽ ̄)・・・・

したかったのですが今回のベロアは手ごわいという声が多数あり、

YouTubeで10万円や30万円分まわしている方々のガチャ動画を

拝見しましたが・・・

 

(;^ω^) oh・・・

 

リネではギャンブル大好きーな私が

「今回は・・・確実にいこう」

となるほどでした。

シャインメーカーに用意した、+21ブラ弓&+21ブラ両手剣。

どっちが強いか検証しようとしたら力不足で検証どころではない

という結果に終わってしまったのでこの2つを売却し、

自身へのご褒美もかねてクリスマスプレゼントとして、

 

+32リミクリクラッシャーを購入いたしました><b

メイン武器よりいいもの買っちまったよ。。。。

普段は150G~180Gもする高級品ですが、

ベロアガチャのおかげで100Gまで相場が下がっていたので購入。

(売ってくださった方ありがとうございます<(_ _)>)

 

武器魔力が大幅にアップしたことにより

メインWIZの装備をうつさなくても、

タノール峡谷やLv105の時間制IDなら

フレヤローズなどの強化アイテムを使わなくても

余裕で狩りをすることができるようになりました。

メインのWIZが放置PTにお邪魔している時は

イースやエアロのまったりペア狩りしかできませんでしたが、

これからはシャインペアでコツコツ狩りができそうです。

 

嬉しさのあまり残ったアデナで

シャインメーカーの武器を精錬!

・魔法スキルクリダメ20%

・魔法スキル威力15%

・ダメージ15%

のどれか狙いでレッツゴー!

 

 

またこういうオチか・・・

 

物理じゃなくて魔法スキル威力をくれえええええええ

 

 

鍛冶屋のクソジジイがああああ(゚Д゚;)

 

シャツ精錬とかもそうですけど

・魔法/物理スキル威力(クリダメ)向上

の両方アップじゃダメだったんですかねOTL

マントは両方アップするじゃん;w;。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなこんなで本日

 

 

メインがLv116になりました。

放置狩りやIDPTに混ぜてくださる

クラメンや同盟員の方に感謝<(_ _)>

 

これからもまったり行きたいですね。

 

 

ではではまた次回。