まあ、いつの間にかいなくなったと思ったら

知らぬ間にフラッと帰ってきてたよ


今日も変わらず、そんな男だよ😂


transport陽光です☀️




▶︎今日は画像が多いです

▶︎いつもとは雰囲気違うかも、

試しにざっと1日の振り返りしてみます。


本日もお付き合いのほど宜しくお願いします😇!






朝は、車をピカピカに洗った後

メルカリの出品です。


先日思いつきで買ったFender小型真空管アンプ

現在1,500くらいかな?

まずまずのスタートとなっています🚶‍♀️



昼まではギターの練習

ジミヘンのリトルウィングのイントロを

相変わらず練習してますが

完成はもう少し時間が掛かりそうです⏰


ギタボなら、歌練習しろって…?

えぇ、まぁ…そうなんですが、

ちょっと有名な曲サラッと弾けたら

『ああ、コイツ分かってんな!』って


思ってもらえるかなと思ってつい…ww




行列に並びに、有名店まで

車を走らせる

昼は出汁かけの大、ひやあつで。


▶︎ひやあつとは…

麺は冷、出汁は温の、

ちょうどいい温度で出てくるオーダー(地元民裏技?!)

【猫舌さん】や【せっかちさん】には

おすすめの食べ方です!


(四国県外ではオーダーしても通じない可能性)




↓JOYFIT様hpより引用🙇

今年、7月、

地元にトレーニングジムが出来ました。


勤め先の帰りにフラッと寄れる

最高の立地です🏊


温水プール🏊🏊‍♀️🏊‍♂️

整然と立ち並ぶ有酸素マシーン




↑1ミリも挙がる気がしないウエイトマシーン笑



▶︎これだけじゃない

あまり大きくはないけれど

♨️🧖🧖‍♀️

サウナと温泉も完備です!


そうこうしているうちに…

あっという間に夜になり🌉



最後は館内で見つけた

17アイス💣🍨

【チーズケーキの木苺シロップ】が

疲れた身体に染み渡るーーーッ


(無駄に女子力)


おかえりなさい、

俺のカロリー⭐️



YouTuberとか

バンドマンって、


イマイチ

健康イメージが無いっていうか、

ちょっとインドアなイメージもあると思うので


少しはヘルシー成分もライフワークに取り入れて

生活と音楽🎧


これからも楽しんで

配信していけるように

視聴者さまにも喜んでもらえるように!

体調管理にも気をつけ

シュッとした陽光さんを目指します💪



それでは、また🙌


本日も、ありがとうございます!😊✨✨