昼間はやたら蒸し暑くて、

夕方に突然雷雨⛈️⚡️


お昼前から喉が痺れた感じがしてきて、

だんだん指先や顔などがピリピリしてきて

今日は何だか調子がおかしい


触ると自分の身体でないみたいな変な感覚

しまいには目の焦点が合わなくて

気持ち悪くなってくる

『見えてるけど、見れない』感じ


見えているけど、距離感が全くわからない??

移動するにも物にやたらぶつかる


平衡感覚もなくて

物に体重をかけていないと

倒れて頭を強打しそう😂ww


寒気がするけど、汗をだらだらかいている??

汗をかいているのに背筋が寒い🥶

呼吸に圧迫感があり疲れる




 何とか無事にお昼を摂り終えて🥣

仕事に戻ると

今度は食べた物がみぞおちにつかえて

下におりていかない


水をたくさん飲んでも流れていかない

これには焦った

ヤバい…

外の空気吸いたい!

でもここで手を離す訳には…!!

(謎の責任感↑↑)




 焦ったけどなんとか夕方頃には

気分の悪さはおさまり、

無事残業も終えて、

帰路に着く。


最寄りのドラッグストアへ向かい

命からがら、

久しぶりの漢方薬とミネラルウォーターを

無事購入。。


本当なら病院からもらったツムラ16番が

カバンに入っているハズだけど

当分のあいだ


本当にしばらく、うっかり忘れてしまう位に

ここまでひどい症状はなかったので

常備していない。

というか、カバンに在庫切れしていました🧳


まっすぐ走る自信は無いけど

事故る自信はあったww

走れる気がしない



いや、落ち着け。

今日中に帰れればイイ、

無事に帰る事に専念しよう。

↑シュールな絵だけど本人必死です

とりあえず薬を飲んで

しばらく車の中で横になろう…


これでおさまらなかったら、と考えたら

面倒が予測されゾッとした。



…嫌だ

普通に家に帰って何事もなく

一日を終えたい😂!!


月曜日1日しか働いていないのに

早くも瀕死であるww


さすがは社会不適合者の鑑であるww





 一時間後🕰️

無事お家に帰ってきました。


食欲はないけど、

とりあえずシャワー浴びよう。

湯船に浸かると

そのまま帰らぬ人となったりする危険性


シャワー浴びてたら、温度感覚全然ないww

ヤバい、止めよう


これはお湯の温度を感じづらくて

気づいてたら火傷してるヤツだ


水のシャワーにしよう。




身体を温めたり、冷やしたりして

深呼吸してたら

少し落ち着いてきた。


落ち着いてきたら

今度は足の小指が痛い!


何かと思って見たら

いつかはわからないけど、

足の小指を切って怪我してたみたい🩹


自分ごとながら大丈夫かよ

しっかりしろよ… と思ってしまう




時間とともに落ち着いてきたら

今度は

外の空気吸いたくなってきた。



↑PM21じ過ぎで

この天気である。


まるで太陽みたいに赤くてでっかいお月さんが

低い空に輝いていた。


幻想的な風景ではある。

しばらく見入ってしまった👁️


この地球に今なにが起こっているのだろうwww




部屋に入り一息つく



うわぁこの人はトラディショナルな

ギターが好きなんだろうなぁ


自分の部屋なんだけど、

何か他人事のような感じで俯瞰しているww


あぁ、古き良き音楽が好きなんだろう

この人は





思い返してみると、

先週末はエアコンの効いた部屋で

土日、2日間

ずっとギターとパソコンに向かっていた

全く太陽も浴びず、

1ミリも運動などせず。。



ストレスはないと思うけど、

恐らく弾けないフレーズ、

徐々に呂律の回らなくなるクロマチックスケール練習を

ひたすら2日間していたので

神経が摩耗したか?




座ってぼーっとしてたら

どっと眠くなってきたので

何か、さしてオチがあるわけでもなく

突如終わる今日のブログ爆


いい加減にしろw



わりと気ままに生きてるはずなのに

ストレスになっている事もあるのか

分からないけど


意味の分からないところで

繊細さんなのでイヤである🤢



あと2ヶ月くらい

似たような気候が続くだろうし

夏の間は

特に注意しないといけない


なんとか無事なのがわかると同時に

徐々に反省しました。


これからは一応

直近の天気予報だけ調べて動くように

する事に決めました。


皆さまも

お気をつけください🙌


ほな、またーー🚗💨

ご心配をおかけしてすみませんでした!