意外と技術が要ること

 

 おそらく言うほど技術要らないですけどね


私が下手なので要ると思ってるだけかも😂



それよりも重要なのは🍀メンタル🍀ですね


メンタル折れたら、ずっと低空飛行だし

楽しく生活していけないので

うまくセルフトークして、

自分を操縦して、

せっかく頂いた命、大切に使って行きたい✨✨



歩みを止めたら基本そこでおしまいなので

例えばいっとき

みっともなく見えたとしても、

日々前に、歩いて行かなきゃ、あきません。



飽きるまではネバーギブアップ!






↓↓新しい音源です↓↓

(YouTube版、一曲FULLバージョン)



ひとりバンド形式でcoverしてみました。


ーここからまたYouTubeに復帰するキッカケになると思いますが、どうかな?


A.少しワクワクできたので、

多分これからもいけそうです。

ただいま戻りました。



※時間なくて映像は撮れませんでしたので

今回は音源のみです🤯

見切り発車もいいところ!


先走りもたいがいにsay you!



こういう時は、撮影編集演奏歌唱プロモと

全部ひとりでやるのはしんどいなぁと思っちゃいますね(←そこは考えちゃダメよ)




まだ先ですけどお盆の連休に向けて

使えそうな画像作ったり

イラスト描いたり

素材撮り貯めして置こうと画策中です



何かモノつくる行為って

『1+1=3以上』の世界なので


ご協力頂ける方もしいらっしゃいましたら

ランチくらい奢らせて頂きますので

気軽な感じで面談させてください。


例えばですが、

コーラスでハモリしてもらえたり

一曲メインヴォーカル取ってもらえたりしたら

面白そうじゃないですか!?



→曲が気に入ってもらえたら、高評価

イマイチ響かなかったら、低評価

どちらか押してください!

▶︎直感的な感じで

足あと🐾残してもらえると幸いです


あと何でも結構ですので

コメントもお待ちしていますねー😊😊😊

必ず返信お約束いたします🔥


よろしくお願いします🙇





それではグンナイ


ハヴァ ナイスドゥリーム🌙✨✨🙌

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する