こんにちはこんばんは🌆

ご無沙汰しております、陽光です。


年始のこの時期、

忙しいですよね!?


御多分に洩れず早くも繁忙期突入ッ…

毎日20時前にはなかなか帰って来れない

どころか、

【えっ!?今日は21:00まで!?】


みたいのが、GW明けるまで

続いてく予感。



…ヤだなぁw


今週の一枚

さて。

自分がこの曲に対して頭に描くイメージで、

一枚ジェネレートしてみました。


本当の朝、

それはそれはもう早い朝。

午前6時前に差し込む朝日に目を細める🌅


徹夜明けみたいな開放感がそこにはあります。




で、


よーやく、先日1曲仕込みが終わったので

2日ほど前から

まず新しい曲の確認と

音作りです。さらっと仮歌も入れて、

ギターの練習も始めました。



こんな感じ↓↓↓です

なんかね、

すごく、『朝になったなぁ〜』って

感じのする曲なんですね。


次の曲も引き続き

アジアンカンフージェネレーションで、

『転がる岩 君に朝が降る』です。



この演奏じゃ

『転ける朝、君に岩が降る』ですww


しばらく時間少ないので心身キツイですが

コツコツ練習しておきます。



GW明けにはなってしまいそうですが、

良いものお届けできるよう頑張ります💪🔥

次は2曲同時にYouTube配信致します❗️


乞うご期待でよろしくお願いします🙇🥺


それでは今日はこの辺で。

またお会いするのを楽しみにしています🙌


チャオ




【陽光のYouTube音楽ch】↓↓

『SOUNDLAB 陽光168』


▶︎cover演奏、バンドサウンドを配信

https://youtube.com/@LIFEisMUSIC-kb9kl?si=TOxDuZfrKtSTj2B-







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する