休みの前日に

『あれ、聞いてない?明日出勤してね』



と言われて荒ぶっておりました。

無事終わって帰ってきたのですが


荒ぶりがおさまらないのでwww

ひとまずショートから🎥



↑けど…!!


へたくそですが

もっと練習頑張りなさい!という方は

叱咤激励の低評価を🤛

もし気に入ったら高評価よろしくお願いします!



実は演奏に納得いってないので、

(フルピッキングで余弦をミュートするのが特にうまくいかない😱…)

アドバイスやダメ出しなどもよろしくおねがいします😹

出来ればちゃんと弾けるようになって

またリベンジしたいフレーズです!笑



夜には

一曲通しのバージョンもアップしますので

(だいたい3分半くらいの曲だったと思います)

よかったら遊びに来て下さい!🚗💨🚗💨🚓


(↑アップしました)




あと、

ときどき今好きな曲とかを配信していますので、

良かったらチャンネル登録もしていってくださいね🙌❤️

DTMでオケなんかも時々使ってます🔨🪚



それではまた