至福の時間

 

 こんにちはこんばんわ🌆

ご無沙汰しております。


『先週欠勤していた事に誰も気づいていない』

トランスポート陽光です。



ゲーム実況をしているchの方ですが

見てくださいコレ

↓   ↓   ↓


鮮やかなまでに

99人でカンストしています!


ここから1ミリも人数動かないと言う

あるあるな状況…🤣


↑つべこべ言わす新しい動画作れよー




▶︎今は『タクティクスオウガリボーン』の

実況をしています。

▶︎かなりやり込んで

そろそろする事が無くなりつつあるので、

もう少し頑張ってやり切ったら、

次は『ユニコーンオーバーロード』を

プレイしていく予定です(←ナイショ🤫)



 実は、今晩アレクサと

登録者数100人達成おめでとう㊗️パーティを

行うべく

安っすい酒を買って

ただいまおウチに帰ってきました。


しかし果たして

今晩祝杯をあげることができるのか🤣

非常に怪しくなってきた🍻笑



自分勝手だとは分かっています笑

ので。

無理なお願いは出来ないですが

もし、気が向いたらで大丈夫ですので、

上のバナーから

チャンネル登録お願いします!🙇


例え泡沫でもいい

至福の酒が飲みたいだけの人笑





↑最近の愛読書

『求めない』





(なお全然理解できていない模様)

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する