こんにちはこんばんわ🌆


英ロックバンド、レディオヘッドの
coverをしました。





▶︎数年前宅録中で未完成のまま眠ってた素材を
リサイクル♻️、

シンセを少しオーバーダビングして、

MIXしました!

多くはスマホから再生▶️されるであろう事を前提のEQ設定で、出ない低域をまあるくブースト、

あと少し耳触りを優しくのハイカット🤏


本家のイメージを誇張して

ローファイ過ぎる音像を狙いました。

はじめ眠ってた音源🎧を発見して思ったのが、
『あれ?最近一応少しはギター上達してるかも』ってことです笑

人はそもそも誰にも聴いてもらう予定ない練習ではダメなんだなあと実感しました笑


やはり人前で演奏する事前提で練習するなら、

不器用なりに少しは上達するもんなんですねー


今は8小節ほどの

ギターソロを真面目に練習しています。

早弾きとかまぶしてあるのでちゃんとムズい笑

何のスケール使ってるのか知らんけど

音飛びがエグくて泣きそう🤣


ちゃんと弾けるようになったら

また曲の形にして配信させて頂きますので

よろしくお願いします。


進捗は…

まず最初に運指を覚えてるとこですが…

よく【今どこ弾いてるのか?】分からなくなる

レベルです🤦w

弾ける気がしねぇww


今はたくさん時間が取れるときで月1〜2曲くらいのゆっくりな配信させてもらっています。



『SOUNDLAB 陽光168』

▶︎cover演奏、バンドサウンドを配信

https://youtube.com/@LIFEisMUSIC-kb9kl?si=TOxDuZfrKtSTj2B-


◆UKロック、邦楽、アニソンを中心に

配信していきます。
ぜひチャンネル登録、コメントなど

気軽にお願いします💪!

それではまた!