ただいま土曜の深夜3:58


洗車したその日のウチに雨降り出す☔


陽光です🌆


元気をもらえる曲

 

 リクエストもありここしばらく練習していた曲

TVアニメ『ぼっちざろっく!』より

♪忘れてやらない


cover動画、好評配信中です🎸✨

work it out!です、兄弟!


コレ

新しく立ち上げたチャンネル

初のYouTube弾いてみた動画です!

ぜひ見てね🕊️✨✨





一年以上前ですが

たまたま弦を買いに立ち寄った楽器屋で

ぼっちざろっくがバズってる


という話しを聞いたのがきっかけで

アニメを観てみて

練習曲としていろいろ取り入れたのが

はじまりでした。


練習していると

歌うわけじゃないですが

自然と歌詞も入ってきて


『なんだかやたらと勇気が出る曲』として

自分の中に定着していきました💪


主人公のぼっちちゃんが

極度の陰キャ、かつギターが大好き

という設定から

仲間と出会って成長していく

みたいなストーリーが胸アツで

だんだんと好きになった曲です。



相棒のナーシャルAMPも登場しますよ



本日朝8時配信開始しました☀️


元気になれるので、ぜひお見逃しなく!




高評価、低評価

どちらか感じたままに👍or👎お願いします!


▶︎コメント、チャンネル登録

気軽にレスポンスお待ちしています!

励みになります🕊️🦅✨✨




それでは動画上でお会いしましょう(^O^)ノシ

今日も皆さまにとって

良い休日になりますように!🎌🎉


今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

またねー👍👍💨


YouTubeチャンネル

『LIFE is MUSIC陽光』

▶︎cover演奏、バンドサウンドを配信中

https://youtube.com/@LIFEisMUSIC-kb9kl?si=TOxDuZfrKtSTj2B-



↑   ↑   ↑   

2/25(日)朝8:00〜好評配信中!



陽光-yoko-




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する