15日16日の予定 | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

早くも2週目となる今年の活動ですが

8日の日には初出練習がありましたのでその時の模様を少しご紹介しますねニコニコ

集合場所に利用させてもらっている椀田公園に朝集合。

 

2022年度の各クラスの主将の発表と新しい背番号の発表も行いました。

そして2022年度Aクラスで戦う現在5年生たちの決意表明

 

大きな目標に向けて全集中で戦いましょう。

 

 

発表を見守る6年生達

 

その後は新5年生新4年生の主将の発表もあり各学年ごとに決意表明をしてもらいました。

 

そして富松神社へ必勝祈願に

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

コロナ対策もあり全団員は入れないので新6年生のみ中に入りました。

 

中学受験勉強であゆみちゃんは欠席でしたが全団員で記念撮影カメラ

全国NO1の意味の1ですよねニコニコ

 

そして椀田公園に戻り炊き出しを待つ間に

選手たちはサッカー大会

サッカーをするのを待っている間はランメニューをこなしていますニコニコ笑顔なんで苦しくないなニヤリ

この4月から1年生になる育成組の年長さんも美味しいカレーを食べていますねニコニコ

 

2年連続夏合宿もコロナのために中止となり

大会で優勝しても食事会なども自粛し

また年末の全学年集まっての大忘年会も2年連続で中止となって

みんなで集まってワイワイすることもない中での貴重な時間でした。

 

さて試合モードです。

この週末の試合予定

1月15日 土曜日

A級 豊友杯1回戦 13時半 大門公園
志紀クラブさん
       

D級 ちびりん杯11戦目 14時半 立花西小
ビクターズさん
 

1月16日 C級 疾風カップ準々決勝 11時10~ 難波小
枝吉パワーズさん

 

各試合しっかり戦いましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

練習

1月15日  

9時から13時 三菱グランド
14時から17時 立花西小

1月16日 

9時半~12時半 塚口小
13時~16時半 武庫の里小

 

体験練習は両日ともOKです。

ご都合の良い日時に運動できる格好できて頂ければと思います。

直前の変更などもありえますので

体験にお越しになられるときは下記連絡先までご連絡ください。

連絡先は

代表 よこたに 070-5656-0989まで

 

この春から1年生・2年生・3年生・4年生になって野球をやってみようかと思っておられるなら

今のこの時期からスタートするのはいいかと思いますよ。

しっかりここから基礎練習行って色々な大会を一緒に戦う選手は

常に募集をかけています!

現在年長さんクラスも4人すでに楽しみながら練習をやっていますよニコニコ

 

現在尼崎スピリットクラブは低学年に関しては

3年生が8人

2年生が6人

1年生が2人

年長さんが4人

の状況。

 

現在3年生以下の団員は大募集していますよ~~~ニコニコ

 

尼崎スピリットクラブでは全くの初心者の方でも大丈夫ウインク

打てるようになれば楽しいしボールが捕球できるようになればこれまた楽しい。

一緒に活動するお子さんを募集しています!

連絡先は

代表 よこたに 070-5656-0989まで

詳しいチーム活動内容は下記団員募集の写真クリックしてくださいねウインク

 

 

 

 

この歌詞の中にもありますが

♪誰でも最初は初心者なんだから♪

3年生以下の教育リーグ的な試合の2021年度もスタートしましたニコニコ

試合も経験してルールなども覚えていくには絶好の機会です!

尼崎市の学校の子はもちろん伊丹市や西宮市からも来ているお子さんがおられますビックリマーク

一緒に基礎練習基本練習などからみっちりやっていきましょう。

連絡先

代表 よこたに 070-5656-0989まで

お気軽にご連絡ください!