8/29と30日の予定 | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

私が小学生の頃なら8月末となるとプールに入るのも少し寒いかも?と思うような日があったが

今はこの時期でもプールに思いっきり入れる暑さ。

まだまだ酷暑が続きます。

熱中症には気を付けていきましょう。

また朝一の試合などは体調不良になる子が多いので

出来る限り早く寝て睡眠不足にならないように!

 

でも私もそうですが興奮して寝れないこともありますよねニコニコ

この週末がそうなりそうです。

 

土曜日

試合

A級 ろうきん杯準々決勝 魚釣り公園11時半 御園ライオンズさん

この大会は県大会につながる残り少ない大会です。

あの舞台の緊張感や高揚感を再び味わうためにもこの大会は落とせない。

内容ともなっていれば最高ですが

次に進めるように全力で戦うのみメラメラ


C級 チャレンジカップ準々決勝 魚釣り公園13時 北ナニワ疾風タイガースさん

なんとC級はこの時期でも公式戦2試合目。

実際は3戦目ですが尼崎学童の試合は相手チームが来なくて不戦勝。

最大の目標にしてきたチャレンジカップの試合がやっと入った。

雨で流れたりしていたがようやくです。

無敵艦隊!

この学年では尼崎最強の疾風さんCチーム

失うものは何もない。

 

 

毎度毎度この動画ですがウインク

戦う前に負けること考えるバカがいるかよ!こら~~ですわ。

同級生でいる以上ずっと倒さなければいけない相手です。

 

ようやく来たこの一戦

4年生以下のメンバーは自分の持っている力を出し切ろうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

練習

9時から椀田公園

14時から18時まで塚口小学校です。

午前中は少しバタバタですが午後からは体験も余裕をもってできます。

ただし4年生以下は試合が入っているために帯同しないメンバーが残っていますが逆に少人数ですので色々体験ができると思います。

連絡先はこの記事の最後に掲載しています。

 

日曜日

A級 スポ少ベイコム大会準々決勝 魚釣り公園 14時半 北ナニワ疾風タイガースさん

準々決勝ですが・・・・

先日は協会の県学童では激闘の決勝戦を戦った疾風さんです

前回はチャンスを何とかこちらは得点にしたが互角の戦いでした。

厳しい戦いが予想されます。時間も14時半と暑い中でですがしっかり戦いましょう。        

 

B級 旧C級室井杯 準々決勝 城南グランド 9時半 樋ノ口少年野球さん

C級の部となっていますが本来ならもう終わっている大会。

コロナの影響ですえーん

本当に久しぶりの試合になるのですがもう9月です。

早いチームなら来年の全日本学童予選に向けて強化開始となる時期。

今年になってほぼほぼ練習試合も含めて試合をしていないこのB級。可哀そうでありますえーん

これから練習試合もどんどん入れていって試合経験を積んでおきたい。

そのためにも公式戦勝ち上がることで緊張感持った試合が経験できる場がこの大会。

また4年生も来年何人かは確実にA級の試合に出なくてはいけない。

もう高学年。

そろそろ意識改革の時期ですよプンプン

 

練習

9時半から12時半まで立花西小学校

午後から遠征して練習です

 

体験練習は午前の立花西小学校は受け付けておりますので!

立花西小学校の生徒の皆さん自分の学校ですので是非一度来てくださいね!

 

尼崎スピリットクラブでは全くの初心者の方でも大丈夫ウインク

基礎基本を教えます。

打てるようになれば楽しいしボールが捕球できるようになればこれまた楽しい。

一緒に活動するお子さんを募集しています!

連絡先は

代表 よこたに 070-5656-0989まで

詳しいチーム活動内容は下記団員募集の写真クリックしてくださいねウインク

 

 

現在三年生以下の団員は大募集です。

最近入団されたお子さんもいますのでみっちり基礎練習に励んでいます。

体験やお問い合わせは下記連絡先まで

 

連絡先

代表 よこたに 070-5656-0989まで

お気軽にご連絡ください!

団員募集ビックリマーク

この歌詞の中にもありますが

♪誰でも最初は初心者なんだから♪

 

現在3年生以下の野球少年少女大募集中

現在3年生は7人で2年生が3人の1年生が1人で合計

現在11人ですビックリマーク

まもなく3年生以下の教育リーグ的な試合も始まりますニコニコ

試合も経験してルールなども覚えていくには絶好の機会です!

現在3年生は7人ですのでまだまだ募集していますのでニコニコニコニコ

尼崎市の学校の子はもちろん伊丹市や西宮市からも来ているお子さんがおられますビックリマーク

一緒に基礎練習基本練習などからみっちりやっていきましょう。

連絡先

代表 よこたに 070-5656-0989まで

お気軽にご連絡ください!