ムースヒルズバーガー

前夜食べたイタリアンのリチェッタのほぼ隣。
県内でも屈指の人気を誇るバーガーショップ。
 
吹き抜けで開放的な店内は、平日だからか割とゆったりの客入り。
 
下記にメニュー写真を掲載しますが30枚ほどあります。
過去最高枚数かな?
では、どうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直メニュー見てから一通り決めるまでに10分は掛かって店員さんに忘れられそうになるほどあせる
 
フレッシュレモネード(アイス) 770円
車なのでノンアルで。
思ってたほどレモン感強くなく、さっぱりとした風味。
 
ミントの香りも負けずにしっかり感じれるほどのバランスで清涼感溢れる味わい。
思わずゴクゴク一気にいきそうになるほど^^
 
クラムチャウダー 572円
 
寒い夜にはこれよね。
シルキーミルキーな口当たりだが奥歯の方に感じる貝の旨味がたまらなく旨い。
火傷案件の熱さだが旨すぎてスプーンが止まらない😂
 
クラッシクチキンシーザーサラダ 1364円
 
クルトンもサンドイッチ用のかな、美味しい。
鶏肉は焼き揚げって感じで外はカリッと、中はしっとりとしていて旨い^^
 
ナイアガラバーガー 1540円
ご覧の通り、チーズがナイアガラの滝の様に、というイメージの一皿。
メニュー表にも書いてあったが唯一かな?テイクアウト不可商品。
確かにこれはもって帰って食べる感じではないな^^;
 
角度を変えて反対側から。
もはやチーズに覆われ何なのか分からないくらい(笑)
 
バンズの風味が抜群♪
食感はフワッとしているのにしっかり。

パテは薄めながらミッチミチに詰まった肉感で、漢!って感じのパワフルさ!

チーズはチェダーかな、割とすぐに固まるので早めに食べるのが吉。

ポテトは塩を少し強めに振ってある細マッチョ系で、バクバク食べたくなる中毒性!
 
タコライス 1100円
持ち帰りでタコライス😂
宿泊先で夜中にハイボールと共に^^
結構・・・いや、めっちゃ辛みが強くてビックリ!(笑)
 
ぜひ、実食を!

 

住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
TEL: 0555-72-6691
営業時間:

[平日]
11:00~15:30 (L.O. 15:00)
17:00〜20:00 (L.O. 19:30)
[土日祝]
11:00~15:30 (L.O. 15:00)
17:00〜21:00 (L.O. 20:30)

定休日:無休

駐車場:あり

SNS:Facebook HP

 

尼崎のおおさか最新情報はSNSで^^

https://www.instagram.com/amagasakiosaka/   https://twitter.com/amagasakiosaka