豚骨まぜそばKOZOU+(福島駅)

ランチタイム突入前ギリやったのですんなり入店したが、食べ終えた頃には近所の会社員の方々が押し寄せ外待ちになりそうなほど。
 
ラーメン屋さんというよりお洒落なカフェ風の店構えにイーゼル看板。
 
 
店内入ればすぐに券売機なんだが、種類多すぎて乱視のおじさんにはチカチカしてツラいから、えーい!左上ポチ(笑)
 
 
着席して驚いたが、卓上の味変アイテムが多すぎて写真に収まりきらないほど!
結局後半、興味本位で3種類ぐらい入れたった(笑)
 
KING PORKまぜそば(並)890円
ビジュアルが抜群に映える!萌える!
箸袋も色々な言葉があってオモロイんだけど、今回は「まぜそばしか勝たん!」
この店では、そうあらんとアカンやつやね(笑)
 
意外にも?と言っても良いかもしれない、ちょい細麺!
ワシワシ太麺でも良さそうだけど、この細さ啜りやすくて、食感も割とガシッとしっかりしているので物足りなさは全く無し!
 
麺に絡むタレは、さすがやなぁ~と感心するほどしっかり豚骨!
ここまで特化した味わいを出す、まぜそばもなかなか無いのでは?
 
余談だが、麺を力強く啜ると服にタレが飛んでしまうので、予め案内のある紙エプロンを貰っておくのが吉。
俺はやらかした(笑)
 
ぜひ、実食を!

豚骨まぜそば KOZOU+油そば / 新福島駅福島駅中之島駅

住所:大阪府大阪市福島区福島1-2-35

TEL:06-6346-6346

営業時間:11:00〜14:30(L.O) 18:00〜20:30(L.O)※時短営業中

定休日:不定休

駐車場:なし(近隣コインPあり)

SNS:HP

 

尼崎のおおさか最新情報はSNSで^^
https://www.instagram.com/amagasakiosaka/   https://twitter.com/amagasakiosaka