やまとラーメン香雲堂芦屋店

(兵庫県芦屋市)
日も変わりそうな時間帯に、まだ本日まともに飯食ってないような気がしてピットイン。
食ったかな?
国道沿いで、目に入ったら逃げられない、って意思の強さね、これ。
 
 
 
 
サッとラーメンだけ。
生玉子入りにしようか、そこだけ悩むわ…
 
やまとラーメン 750円
白菜たっぷりで栄養満点っぽいやん。
えーよ、えーよ。
 
白菜はクタッと煮込まれてアッツアツ♪
噛むとジュワッと煮汁も出て火傷しそうなほど。
+100円で白菜大盛に出きるみたいやけど、十分な量が入っとります。
 
スープは『初濃いの味!』という触れ込みに違わぬピリ辛こってりにんにく風味♪
ラードでアツアツやし、ピリ辛が癖になるわ、ニンニクで更に惹き付けられるわ、旨いがな!
呑んだ後とかやったら死ぬほど合うな、これ(^o^)
 
ずるずるっと懐かしさすら感じるような柔め食感の麺。
スープとよー合ってますわ(^-^)
 
辛子味噌とにんにくはお好みでどうぞと渡されるもんやから、そらダブルでいくわな。
案の定、翌日くっさくさや笑
 
ラーメンだけのつもりやったけど、パリッと皮も厚めの餃子も言うてもた…ウマイヤン
 
ほんで、塩分しっかり、割りとベチャッとしたチャーハンも言うてもた。。
小サイズで360円のセットやけども、茶碗2杯近くありそう!
お得やけど腹パンパン♪
明日への活力!
 
ぜひ、実食を!

やまとラーメン香雲堂 芦屋店ラーメン / 芦屋駅(阪神)芦屋川駅甲南山手駅
夜総合点-