午前五時の交差点。

松のや。
 
べろべろになった帰りに寄ってしまう行きつけの店。笑
最近、行けてなかったけど、ゆうかで噂を聞き付ける。
「カレーなくなって、スープカレーになってるで!」
いやいや、マジか!と。
 
で、早速、意識朦朧泥酔で行ってみた。
 
ホンマや。
ぜんぶスープカレーってなってるやん。
 
ロースかつスパイシースープカレー 650円
いや、そもそもスープカレーってこんなビジュアルか?
 
画像では分かりにくいから動画でどうぞ。
 
ご覧の通りめちゃめちゎ、シャバシャバやないかい!
ほんでライスとスープが分かれてないから、カレー鍋の〆雑炊みたいになっとるやないかい!
 
かつは相変わらずサクサクで美味しい~(^-^)
650円でこのクオリティ、そこはマジ助かる。
 
トマトも入ってるやん!
思ったら一個だけやったけど。
けど、入ってるやん♪
 
文字通りスパイシーで食べてる途中から唇ヒリヒリするほど。
カレーの風味も悪くないけど、いかんせんスープが、、過ぎる!
元のカレーに戻して~!
これはこれで旨いけども~!
 
ぜひ、実食を!

松のや 武庫之荘店とんかつ / 武庫之荘駅
夜総合点-