上田屋(甲府市)

甲府ラストは夜の定食を食べにこちラー♪
 
 
 
Bセット 990円
ラーメン、半ライス、漬物、モツ(タレを選択)
 
 
同行者さんの「ネギ」はこんな感じ。
パリッと焼かれたモツにネギ醤油で喰うんやけど、これも旨いのなんのって(^o^)
 
一方、我が家のタレ。
塩味のネギに比べ柔らかく、弾力も感じる(^-^)
甘辛いタレのアピールがたまらんので
 
ライスにワンバン、ツーバン。
なんぼでも飯食える系。
旨い!
 
海苔、メンマ、ナルトにネギ。
そのしたに隠れてチャーシュー。
 
琥珀色の醤油らーめん。
ふわーっと丼からのフレーバーが食欲そそる、そそる。
 
 
ちぢれた細麺と醤油スープ。
味わいは正にリアルチキンラーメン♪的な(^o^)
もう、どっかで確実に食ったことある味わいっ!て脳みそに感じさせた時点でお店の勝ちやな。
 
チャーシューの脂身が割とさっぱりしたスープにはよく合いますわ(^o^)
 
甲府駅からの帰りは信玄公がお見送り(^-^)
 
ぜひ、実食を!

上田屋ラーメン / 甲府駅
夜総合点-