とりそば太田(岡山市北区)

岡山界隈ではブイブイいわせている
って勝手に思い込んでるこちら!
 
グルメサイトでも長年ランキング上位やもんね~(^o^)
ちなみに公式HPから通販でラーメン買えます(^_^)v
 
 
塩とりそば半麺 580円
半麺って…
って、思わんといてください!
僕は僕なりに、アレ(食べれる量を調整してる)ですよ…
 
でも、やっぱビジュアル的にアレ(寂しい)やけど
アレ(ラーメンやバーガー)やこれや既に食べてもうてるから、アレ(そこそこ腹膨れてきてる)やん。
 
でも、東京のとある店で「食べ歩きで来てて2人で1麺だけど、お酒やサイドメニューは言いますのでいいですか?」って言うたけど、退場させられたな~笑(1人1麺ルールは書いてなかったのにぃ…)
で、俺1人で麺、〆飯、サイド、ビール、ビール、いったな~。
どーでもイイ話。
 
さて、とりそば太田の塩!
スープ( ゚Д゚)ウマー
あぁ…これ、半麺では、もたへんやつやん!笑
鶏油の甘みもパツーンとよー効いてます(^o^)
旨~っ!
 
 
中細でやや平打ち、のど越し良く、ぜったいウケる味やん!(^_^)v
 
 
細切れながら食感しっかりのチャーシューも味がしっかりしゅんでて旨い♪
 
ぜひ、実食を!

とりそば太田ラーメン / 県庁通り駅城下駅郵便局前駅
昼総合点-