晴れたらいいね(JR立花駅前)

お知り合いの建物に入っている、お知り合いのお店♪
立花駅前北側すぐ。
 
とりあえず、いつものハイボール。
豆もやし最高やね。
同じ味付けが家では出来ない!
教えて!
って隣席の某小学校校長が懇願している笑
そう、実はお店のマスター、一緒に尼崎のPTA仲間なんですよね。
 
マグロとアボガドのわさびマヨネーズ和え 680円
その校長先生お気に入りの一皿。
いいサイズにカットされたマグロとアボガド。
ツンと薫るわさびにマヨネーズ。
ん~無敵☆
 
鶏もも炙り焼き 680円
お店おすすめの一皿。
柔らかく弾力のあるもも肉は皮付で( ゚Д゚)ウマー
 
チーズちぢみ 630円
カリパリッと焼かれたちぢみにチーズという相性抜群の組合せ!
これもマスト!
 
砂ズリ炙り焼き 480円
コリコリとした弾力のなかにも柔らかさ♪
塩加減も穏やかで旨いわ~(^o^)
 
鶏せせり炙り焼きタレ 580円
おおさかさん、どんだけ一人で食うん?
ってマスターに笑われても食う!
まだ事務仕事せなアカンから一杯だけのはずのハイボールが既に4杯目。笑
 
そうそう、今日はこれ食べんとアカン思ってたのに寄り道しすぎたわ笑
まだ食うん!!!笑笑
ってマスターに言われてもさ(^^;
 
あっさりあんかけチャンポン 980円
チャーシュー、煮卵、あんかけスープにたっぷりの野菜。
 
なんじゃ?思ったらライムが添えてあります。
これは、かなり珍しい☆
 
えび、あさり、キノコ類など野菜以外にもたっぷり。
これらの旨味も相まったスープは優しい塩味で、飲んだあとには最高の〆😋
 
もっちりとしたチャンポン麺♪
途中でライム絞って酸味も心地よい旨さ☆
駅前すぐで抜群の立地!
 
ぜひ、実食を!

晴れたらいいね居酒屋 / 立花駅
夜総合点-