らー麺たら福(中標津町)

中標津空港から帰る前に3年前のリベンジを。
 
味噌、しょう油、塩、背脂で18種類。
サイドメニューも充実。
 
冷やしも3種類。
どんだけ、あんねん!と笑
 
こがしネギ味噌がイチオシなんやな!
 
そんな中、店長おすすめメニューが!
 
たら福スペシャル 1,000円
思ってた以上にデカイ!
ゴーダチーズから時計回りに
こがしネギ、煮卵、メンマ、コーン、チャーシュー。
センターに葱と回りをグルッと海苔。
 
恐らくこれ、こがしネギ味噌800円に中標津産のゴーダチーズ200円トッピングなのかな。
 
濃厚な味噌スープだが、何よりもラードの攻撃がスゴすぎて上顎火傷必至!笑
動物系のスープに甘味は少なめの味噌がガツン!
旨いねぇ♪
 
ぷりぷりっとした弾力あるちぢれ麺!
味噌とこがしネギの風味も纏い旨い(^o^)
 
地元のゴーダチーズがこれまた風味も濃厚で、ただでさえパンチのある味わいをよりジャンクに!
 
粘りのあるチーズなんで、もう麺食ってるかチーズ食ってるか分からん笑
 
ぜひ、実食を!

らー麺 たら福ラーメン / 中標津町その他)
夜総合点-