麺や白ぼし(甲子園口)

2019.3.15オープンのこちら。
変な?ご縁で、開店準備中の頃に電話連絡させてもらったお店。
どなたかが『飲食のコンサルタント』やってる人紹介してあげると言われた、と。
俺じゃねー!笑
工務店だよ!!
もう恐いわホンマに(^^;
 
 
 
魚節とんこつらーめん 750円

刻み玉ねぎも割と多めに入ってます。
えー感じやん^^
 
スープはガッツリ魚粉!
ちょっと多すぎるかも…位に入ってますね^^;
新店だけに、これからマイナーチェンジに期待します!^^
 
麺はストレートと縮れから選択可能なんだけど
今回は縮れ麺で!
ずるずる~っと啜り心地良い麺やね~
 
+150円のミニからあげ丼!
ランチタイムのお得なやつ。
タレが少なめでいい塩梅♪
好感持てます^^
 
次回はやはり看板メニュー?のノーマルの豚骨食べてみよう!^^
半径50m程度以内に台湾まぜそばのお店や、鶏スープメインのお店もあって
何気に甲子園口駅前ラーメン屋増えてきてるんで頑張ってほしいな~
 
ぜひ、実食を!

麺や白ぼしラーメン / 甲子園口駅
昼総合点-