オカモト醤油ヌードル(西宮市)
4/2ロケ。
定休日にお店わざわざ開けてくれてホンマに、おおきに!
 
まだまだ寒い真冬、開店準備中の頃にベロベロの岡本店主と焼鳥屋で会ってから数ヶ月。
あの時は、おいおいホンマに大丈夫かいな?みたいな感じに思ったけど笑
もうすでに沢山のお客さんが来る地元で話題のお店になってます!
 
物怖じしない、いや、天然な感じで物腰も柔らかく人当たりも良い。
 
ディレクターさんに言われる通りキチッと一杯を仕上げていきます。
 
モニターでも確認♪
 
オカモト醤油ヌードル
麺はストレートと、この縮れ太麺とから選べます。
特殊な切り刃を使った自家製麺。
びろびろとした食感が面白い♪
スープは老若男女に愛されるような、優しく穏やかな味わい。
チャーシューも塩分控えめでスープとぴったり(^^)
 
元々、大工さんだった店主とその仲間たちによる手作り感満載の店内。
俺の仕事が減るがな笑
※私、工務店です。
 
メニューはこんな感じ。
まだ提供されてないものもあるのでご注意を。
 
ビールもクラフトビールとこだわってます♪
 
今後も楽しみなお店です!
 
ぜひ、実食を!

オカモト醤油ヌードルラーメン / 門戸厄神駅
昼総合点-

 

■過去の記事

2019.03.04 西宮に新星あらわる!オカモト醤油ヌードル!

2019.04.06 本日TVでご紹介した話題のフレッシュ麺3店舗がこちら!!