麺屋齋虎(宮城県加美郡)

ぜったい名前"齋藤さん"やろ!
と思う屋号のお店(^^)
ラーメンWalker見て急遽組み込みましたよ♪
 
入り口すぐに券売機。
かなりいろんなメニューあって悩んでまう…
 
そういう時はだいたい一番上のメニューって決めてます(`・ω・´)
ってことで…
 
塩ラーメン 650円
もう平成も最後だというのに税込特価!的な価格!
 
ほんで、このビジュアル!
トッピングもびっしりでお得感しかない!
 
鶏の出汁感に、じんわり嫌みなく、淀みない野菜の甘さでしょうか、ふわ~っと流れる。
そうそう、店内見回してもお年寄りの方も多く、老若男女に愛される優しい味わい♪
 
チャーシューもしっかり厚め!
柔らかく、こちらも幅広いファン層にもウケそうです☆
 
麺は細麺がデフォルトだが、中太ちぢれ麺に変更もできるんです!
ただ、僕は気付かなかったのだけど同行者が気付くファインプレー♪
ま、これは好みだけど、プリップリでしっかり硬さもえー感じ。
しっかり縮れてて見た目以上に太麺感(^^)
 
かみまち水餃子 280円
何かちょっと気になったんでポチッとな。
こちらもあっさりとした味わいで、とぅるん♪
 
メニューも豊富で安くて、優しい味わいなので、万人にオススメできるお店ですね~☆
 
ぜひ、実食を!

齋虎ラーメン / 西古川駅
昼総合点-