ベーカリーハコス姶良本店

鹿児島空港から直ぐに向かったらこのイーゼル。
本日店主体調不良の為
って文字に、一瞬焦ったけど開いてた~ホッ
 
めんたいチーズビスケット 200円
 
ビスケットっていう食感より、ちゃんとパン笑
ほんのり辛味のある明太子に旨し風味のとろっとチーズ♪
自宅でチンしてトースターで焼いて美味しいやつです(^^)
 
とろけるクリームパン 210円
 
割としっかりと甘さもあるクリームに、アーモンドスライスもしつかり乗ってる♪
時々ちょろっとしか乗ってない時の飾り感に萎えるけど、この香ばしい風味と食感がクリームとピッタリやね。
パンもしっとりもっちゃりした食感。
 
くるみパンのツナトースト 180円
子どもに食われた一品!笑
これも美味しそうやった~(>_<)
 
お店はここだけでなく、もう一店舗あるみたいです。
2018.10月から営業時間変更してるみたいなのでご参考に。
 
ぜひ、実食を!

ベーカリーハコスパン / 姶良駅重富駅
昼総合点-