うどん工房悠々(塚口)
花巻うどんと鯛ちくわ天set1050円
(with鶏天)
初摘み21×19センチと大きな全形海苔と青のりを出汁に溶かしながら食べるんやけど…旨すぎて参った( ´∀`)
 
着丼すぐに海苔の香りがブハーッと香り、もはや隣席テロ。
 
『あ、僕も海苔のやつを…テヘペロ』
 
思わず隣の客も同じもの注文誘発するレベル。
 
 
センターからぐりぐり、うどんほじくりかえして頂くんやけど、麺の風味と海苔の風味と出汁の旨味。
 
これは、マジあかんやつ。。旨すぎ。。
 
好みの麺は冷やけど、温でないと開かない華やかさもあるわ~
 
いつも通り、しなやかな麺( ゚Д゚)ウマー
 
間違いない柔か食感の鯛ちくわ天♪
 
無かったら寂しくなるよ、いつもの鶏天。
 
肉は柔か、衣サクッと(^o^)
 
3/13(火)関西ローカルやけど『おはよう朝日です』で7:20頃放送予定の"炙り肉きんぴら釜玉"をフライングゲットしに行ったけど逆に無くて良かった♪笑
それはまた別の日にいくで!
 
花巻うどんは、海苔の入荷次第であるかないかの逸品。
お見逃し無く!
ぜひ、実食を!