学園天空(松江市)
特製中華そば(塩) 700円

3年ぶりの天空!
拓ちゃんとこから徒歩圏内、てか、同じ町内番地違い。
今回は塩の中華そばを。
 

豚鶏魚介という感じでしょうか、複雑美味なる出汁感で一啜り目からいきなり旨くてもう泣きそう笑
ボヤっとスープ啜ってたら麺の存在忘れそうになるくらいやで。油分も適度でホンマ旨し!
 

自家製のぷりっとした中太麺もスープに馴染んでナイスや。
風味もふわ~っと立ち上がって鼻から抜けてく感じが快感や。
少しだけボソッとしたような食感がこれまたクセになる。
 

鷹の爪でピリッと味変も乙なもん。
ホロホロのチャーシューも煮卵も旨味ぎっしりや。
 
 
 
同行者さんの梅塩つけ麺もさっぱり旨かったわ~!
前回も今回も塩やから、次回こそは醤油いくで!
ぜひ、実食を!
 
■過去の記事