しらいマルシェ@白井神社(東園田)
お知り合いのお父さんやお母さん方が朝から頑張ってられました♪
 
最近ハマりすぎてるノウムベーカリー。
パンプキンのベーグルサンド 250円
 
ほんのり甘いパンプキンソースにクリームチーズやレーズンも入り、甘酸っぱさがえーバランスの一品。
ノウムベーカリーらしいモチっとした生地のベーグルの微細な塩みが堪らなくウマい♪
 
金曜しか営業してない"幻の"
クレープのお店まつばさん
 
こちらもパンプキンのクレープしか残ってなかったというパンプキンデイ。
それよりも驚きは三男が常連だったこと笑
確かに三男が通いたくのが分かる、いや、待て、大人にちょうどの穏やかな甘味やけど、それ分かってるんかな?笑
いずれにせよ、次回以降、金曜日の楽しみが増えた笑
 
ぜひ、実食を!
 
 
 

ノウムベーカリーパン / 武庫之荘駅立花駅塚口駅(阪急)
昼総合点-