HORYS@苦楽園
 
 
ナイスなワインバー発見やわ。
隠れ家感すごいから一見やとタフな精神力で扉開けたら、あとはパラダイスのやつ。
カウンター4席かな?とテーブル席ちょろっと。
こじんまりしたお店やからマスターとの話も進むしワインも進む。
 
イチヂクとブルーチーズのサラダ
おれパイナップルと酢豚とか、冷麺にさくらんぼとか。とにかく飯に果物入れんな、タイプやねん。
でも、旨いがな。なんやねん、ブルーチーズの存在。
イチヂクも寄り添うなや。旨いわぁ。
 
焼きナスとピータン
焼きナスは生姜醤油やろ。何してんねん。
でも、旨いがな。
焼きナス独特の食感の向こう側にピータンおるやん。なんならナス探し始めようと思ったら、そこおるやん、みたいな。
上手やわ~
 
イワシのソテークスクス添え
焼きたてのイワシを冷たいスープのガスパチョに。粒々食感が癖になるクスクスも何で付けるね~ん。旨いわぁ。
 
国産牛サーロインステーキ
おれ肉あんま食べへんけど、頼んでみた。
柔らかかったわ~(^o^)
肉10級の感想です。
さーせん。
 
ぜひ、実食を!