リストランテハナタニ@三宮
白桃とモッツァレラチーズ
桃とチーズとかぜったい、合わすな!のタイプですが、もう言いません。白ワインください。糖分と塩分のマリアージュや~
 
男は黙って生ハムやな。
上顎で溶けそうな質感やのに存在感…毎回、大好きこの子♪
 
明石蛸のカルパッチョ セロリとキュウリのサルサベルデ
柔らかすぎる明石蛸にシャキッとした食感の野菜を合わせ、酸味の効いたサルサベルデソースが取り持つ仲。
旨すぎて酒しか進まん。
話なんかせんぞ笑
 
 
伊産フレッシュオーヴォリ茸のパスタ
オーヴォリ茸ってなんや?知らんけど、ぜったい、えー香りしそうな名前やん。
その通りや~(^o^)
食感も柔らかくしっかりなんでパスタに寄り添いながら風味立てるわ~(*´ω`*)
ポルチーニは、きのこの王様
オーヴォリ茸は、きのこの皇帝やて。
マジか。
 
 
宍道湖産大和しじみのパスタ
タリオリーニで2mm程度かな、細いロングパスタ。口の中で『可愛らしい』食感♪はぁ…旨いわ。しじみ染々じわる味わい。旨さは裏切らんわ。
 
天然鯛(淡路)のソテー ムール貝とポロ葱のスープ仕立て
地場の素材を使ったメインで。また…花谷シェフ…大盛にしやがった(嬉)
歯応えと柔らかさの狭間に旨味感じる白身にポロ葱の甘みがえーマッチングやん。
 
 
 
 
 
今回結局、オール白ワイン(時々オレンジ)みたいな。
旨かったわ~(*´ω`*) 
ぜひ、実食を!