昨夜、一昨夜と重富さんのビールをたらふく飲ませていただいてからの~閉店間際に、中野駅前の麦酒大学(ビールだいがく)へギリギリ入学~あぶねぇ。

実に10カ月近くぶりの訪問。。

 

まずは麦酒大学注ぎから~
キリッとした炭酸感とキメ細やかでクリーミーな泡が旨いっすねー!

すっきりと頂けます。

 

続いて爽快注ぎ~
アジアンな雰囲気を醸す一杯てことですが、こちらもキメ細やかふんわりとした泡とライトな口あたり、二杯目だからか少し甘さみたいな旨味も感じるグビグビいける一杯やね~

 

最後に一度注ぎもどきを笑
サーバーが違うので、もどきとしますが、3杯目でもスカッとしっかり炭酸感で胃を刺激するからラーメン呼ぶわ~笑

グラスも手入れが行き届き美しいエンジェルリングを🎵

麦酒大学、旨し。
また、いこーっと🎵

 

ぜひ、実食を!