ナックルバーガー680円
 
女満別空港から北見へ向かう国道沿いにあるハンバーガーショップ🎵
バイカーの方が多数利用してるお店に車で訪問😋
やはり、はじめてなんで屋号が付いてる一品に!
 
けっこう大きめのバンズ❗️
北見市内『一麦』さんの天然酵母、キトサン水を使ったもので安心安全ってことだけど、風味がたまらなく、たまらなく素晴らしい‼️このバンズを枕で寝たいぐらい笑
 
地元、端野産のたまねぎなど北見の野菜を使用したバーガーとなっている。
 
適度にジューシーなパテの肉肉しさもアピール激しくなくちょうど良いバランスでかなり好み‼️
 
あんまりにも旨いから二日続けて行ってもた笑
気さくなマスターとお話ししながら待ってる調理時間も愉しいお店🎵
オススメです❗️
 
ぜひ、実食を!
 
 

Knuckleハンバーガー / 端野駅
昼総合点-