アサヒ食堂外観
相変わらず並んどるわー(>_<)
ま、マシなほうやけども。。。


約25分待ち程度で無事にin。
アサヒ食堂メニュー
メニューこんな感じ♫
ビフカツが人気メニューですけども本日は・・・


チキンカツ
アサヒ食堂チキンカツ
飯と味噌汁も付いてきてアンダー1000円は
ここ神戸という土地柄考えても
愛と呼ぶしかない。


アサヒ食堂店内
野菜にかけるドレッシング類はここ。
見た目「開けるべからず」な壺
開けたら何か買わされそう。笑


アサヒ食堂店内2
いや、逆に幸せに満ちていた。
あざーっす!
沢庵0円。


アサヒ食堂チキンカツ2

アサヒ食堂チキンカツ3
遠慮がちにちょっぴり酸味の効いたデミソースに
しっとりと柔らかく、そして肉厚なむね肉。
これ、マジたまらんよね。。
衣の厚さ加減も抜群で、これ以上厚いと邪魔だし
薄いと物足りないしのギリギリ感を付いてくる憎さ。

店内せわしなく女性店員たちが動き回る。
俺はこの職場で働きたい。
そう願わせる聖地、朝日。

違う。
普通に旨いしリーズナブルやし、まじオススメ!!


ちなみにお連れさんはメンチカツ。
こんなん~

アサヒ食堂メンチカツ


ぜひ、実食を~!!!!
アサヒ食堂外観2
昼過ぎやのに・・うわわわぁぁ・・・まだ増えてる・・・

 

 

洋食の朝日

昼総合点★★★★ 4.0


昼の点数:4.04.0

料理・味:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0/CP:4.0/酒・ドリンク:-

 

ジャンル: 洋食
最寄り駅: 西元町駅から133m
TEL: 078-341-5117
住所: 兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7
営業時間: 11:00~15:00(L.O)
2月から休みが土日だけにに変更になりました
祝日は営業されています ランチ営業
定休日: 土曜日、日曜日

 

 

 


関連ランキング:洋食 | 西元町駅花隈駅大倉山駅