キッチンカトウ
キッチンカトウ外観
周りにコインP無いので空いてないとメゲる。

キッチンカトウメニュー
カウンターとテーブル席だが、カウンターは
キッチンに対しフラット対面な勝負感^^
しかもいびつな形のカウンターは建築屋泣かせ笑


贅沢ランチ
キッチンカトウ贅沢ランチ
左からグリルチキン、有頭エビフライ、自家製ハンバーグSサイズ。
海老はホンマに大きくて頭ごとバリバリっと食うタイプ^^
身も詰まっててお得感アリです!


キッチンカトウ添え物
前菜類はあらかじめサラダ⇒スープと順次運ばれてきます。
甘さが特徴の優しいスープは温かいビシソワーズって感じで美味♪


キッチンカトウ贅沢ランチ4
プレートに目を向けると、メインディッシュたちの下に隠れるように
ボイルされた野菜が。
これまた素材由来の甘味がたっぷりで肉類に合う合う^^


キッチンカトウ贅沢ランチ2
グリルチキンやっぱいいね~^^
外パリのこの焼き加減がもう最高っ!!
肉の柔らかさを引き上げる一翼を担ってます♪


キッチンカトウ贅沢ランチ3
このハンバーグ病み付き必至!!!
大きめカットな玉ねぎのザクザク感が食感味わいよく
後引くうまさです~♪
割とさっぱりテイストな独特のデミソースもイイ!!
肉汁と絡み旨さ倍増~~♪


キッチンカトウ贅沢ランチ5
小ぶりなカップで挽きたてコーヒー♪
このくらいの量が食後ちょうどいいし
濃い目のお味も俺好み^^
カップ&ソーサーともに可愛いし、えー店や~.+:。(´ω`*)゜.+:。


ぜひ、実食を~!!!!

 

キッチン カトウ

昼総合点★★★★ 4.0


昼の点数:4.04.0

料理・味:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0/CP:4.0/酒・ドリンク:-

 

ジャンル: 洋食、ステーキ、ハンバーグ
最寄り駅: 伊保駅から1,349m
TEL: 079-443-6387
住所: 兵庫県高砂市中島3-6-43-1
営業時間: 11:00~14:30(L.O14:00)
17:00~20:30(L.O20:00) ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜(祝日の場合翌日)   

 

 


関連ランキング:とんかつ | 伊保駅宝殿駅荒井駅