兵庫らぁ祭2015スタンプラリー参加店!
らーめんつけ麺大前田
大前田外観
ご縁があって出演しております
MBSラジオ「関西ラーメンコロシアム
世の中にはもっとたくさん食べ、もっと歴史含め味のことも
色々と知り尽くしている人もいるのに
そんな方々を差し置いて恐縮至極に存じますが・・・

2/1放送分でご紹介しました一杯です!!


大前田メニュー2
ラジオでご紹介したのは塩つけ麺。
それに油カストッピングがプラスされた限定の一杯。
※ごめんなさい。現在は提供してません。


油カスが入ってませんがベースは塩つけ麺です^^

油カスの塩つけ麺
大前田油カスの塩つけ麺
ワサビが丼についてきている、それは
薩摩知覧鶏叩きがトッピングされてるサイン!


大前田油カスの塩つけ麺2
食い出したらすぐ無くなる麺。
気づいたらもう無い麺。
いつでも探してる麺。
立花町や武庫之荘やそんなとこにあるはずもないのに。

伊丹にはありまーす。


大前田油カスの塩つけ麺3
ウォーリーを探せ的な画面。
さぁどこだ!
薩摩知覧鶏の叩きは!


大前田鱈香ご飯
大前田来たらやめられない・・・
鱈香ご飯(ちゃんじゃごはん)
これ、ほんまうまい。
あんだけの具量で腹いっぱいなる思ったのに
どうしても止めれずに追加オーダー^^


ラジオ放送中にも告知しましたが・・・
「関西ラーメンコロシアム聞きました!」
とお店で伝えていただきますと
薩摩知覧鶏叩きトッピングを
通常500円のところ半額の250円にて提供してくださいます!
期間は次回放送の2/8(日)まで!
ただしお1人様1回限り
この機会に

ぜひ、実食を~!!!!

■過去の記事
2012.08.18 知覧鶏笹身の冷やかけ(限定)
2012.11.16 肉醤油
2012.12.20 醤油つけ麺 牛はつトッピング
2013.05.26 肉醤油
2014.06.11 帆立貝柱の冷やしラーメン

 

 

らーめん つけ麺 大前田

夜総合点★★★★ 4.0
 


夜の点数:4.04.0

料理・味:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0/CP:4.0/酒・ドリンク:-

昼の点数:-

料理・味:-/サービス:-/雰囲気:-/CP:-/酒・ドリンク:-

 

ジャンル: ラーメン、つけ麺
最寄り駅: 伊丹駅(阪急)から1,946m
住所: 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間: [火~日]
11:30~14:00頃
18:00~22:00頃
(売切れ次第終了) ランチ営業、日曜営業
定休日: 月曜日
※情報確認中

 

 

 


関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅