時代を彩るを令和を彩るに変えました。

 

昨年のWBCの開催前に、既に全盛期のイチローの注目度を超えたのでは無いか?という話題がありました。

これまでのスター選手は、突出した選手で、『スーパースター』と言われてました。

大谷は『大スター』という呼ばれ方をしていました。

 

スーパーと大なら、スーパーの方が上では無いか?と思われますが。

 

一般的にはそうでしょうが、こと野球界のスター選手に対して付く言葉としては『大』の方が上では無いかと思います。

 

『スーパー』スターは使い回された言葉で、『大』スターは野球界ではあまり使われない。強いていうなら長嶋茂雄ぐ

らい。

もしかしたら、長嶋茂雄ですら引退した後に使われた言葉かも知れません。

 

イチローについては、メジャーリーグでの活躍だけで無く、日本時代の被災地神戸を勇気づけた躍動に、イチローフィーバー

は大変なものでしたし、実際に目の当たりにして、最高の野球選手だと思ってましたが。

時間が経過して記憶が薄れているなどでは無く、イチローよりも大谷翔平の注目度の方が高いと感じました。

 

大スターというのは、基本的には昭和の大スター。昭和の俳優さんにつけられてきた言葉でしょう。

 

石原裕次郎などがそうかも知れません。

 

カップル。結婚式で言えば、長嶋茂雄も注目されたと聞きますが。

 

大谷翔平と田中真美子の注目度は、日本に比較対象は無く。野球界では、ジョー・ディマジオとマリリン・モンロー以来の注

目だと私は感じました。

 

 

 

令和の星ブログを運営するアルネオソフトウエア株式会社は、ミドルステージにある企業として、安定した経営基盤の上でさらなる成長を目指しています。

 

私たちは、Java、PHP、JavaScript、C#といった様々なプログラミング言語を用いた開発に取り組んでいますが、特にPythonの使用に注力しています。

 

ミドルステージ企業は、スタートアップの初期段階を越え、一定の業績を築き上げた企業です。

 

しかし、まだまだ成長の可能性を秘めており、新たな革新に挑戦し続ける姿勢が求められます。

 

『プログラミングが理解でき、それを楽しめるなら、その力を発揮できる場所がここにはあります。』この言葉に共感できるあなたへ。

アルネオソフトウエア株式会社では、革新的なアイデアを形に変えることができる、情熱を持った新しい仲間を募集しています。特に、Pythonをはじめとしたプログラミング言語に精通している方や、技術革新に興味がある方の応募をお待ちしています。

ミドルステージの企業として、我々は安定した基盤の上で新しい技術やアイデアに挑戦し、社会に貢献する製品やサービスを生み出すことを目指しています。あなたの技術と情熱が、我々とともに新たな革新を生み出す鍵となるでしょう。

興味を持たれた方は、アルネオソフトウエア株式会社の採用情報ページをご覧ください。あなたからのご応募、心よりお待ちしております。一緒に、未来への革新を実現しましょう。

 

 

人材が輝く令和の星 アルネオソフトウエア株式会社でした。