こんにちは、令和の星ブログの管理人です。今回は、トラベリングチーム、アジアンブリーズについて話したいと思います。

 

トレバー・バウアーが入団した謎のチームとして話題になりました。

 

皆さんは、「トラベリングチーム」という言葉を聞いたことがありますか?これは、一つの球団に所属せず、様々な国や地域を巡って試合をする野球チームのことです。トラベリングチームは、野球の普及や文化交流を目的としています。また、プロ契約を目指す選手や、メジャー復帰を狙う選手など、様々な背景を持つ選手が集まっています。トラベリングチームは、野球界に新たな選択肢や可能性を提供する存在と言えるでしょう。



アジアンブリーズの特徴
現在、アジア各国を旅しながら試合を行っているトラベリングチームがあります。それが「アジアンブリーズ」です。アジアンブリーズは、2019年に設立された比較的新しいチームですが、すでに多くの実績を残しています。アジアンブリーズは、アメリカのアリゾナ州を拠点に、MLB傘下の球団や、韓国、メキシコなどのプロ球団と試合を行っています。また、アジアンブリーズは、過去に30人近くのプロ野球選手を輩出しており、その中にはMLBの球団と契約した選手もいます。アジアンブリーズは、高い競争力と実績を持つトラベリングチームとして、野球界に注目されています。

クロマティー氏との関係
アジアンブリーズの創設者兼CEOは、色川冬馬さんという方です。色川さんは、かつてウォーレン・クロマティー氏が監督を務めていた「ジャパン・サムライ・ベアーズ」の元選手です。クロマティー氏は、巨人で活躍した後に、日本でトラベリングチームを結成しました。クロマティー氏のチームは、日本の野球界に新風を吹き込み、多くのファンを熱狂させました。色川さんは、クロマティー氏のチームでプレーした経験を生かして、アジアンブリーズを立ち上げました。色川さんは、クロマティー氏の精神を受け継ぎ、アジア各国の野球と文化に触れることで、自分自身や選手たちの成長を目指しています。

バウアー選手の加入
アジアンブリーズには、様々な国やリーグから選手が集まっていますが、中でも最も話題になったのが、トレバー・バウアー選手の加入です。バウアー選手は、2020年にサイ・ヤング賞を受賞したMLBのトップクラスの投手ですが、2021年に女性とのトラブルで出場停止処分を受け、2022年にはDeNAに移籍しました。DeNAでは、10勝を挙げるなど活躍しましたが、契約満了後に退団しました。バウアー選手は、メジャー復帰を目指しているものの、どの球団とも契約していませんでした。そんなバウアー選手が、アジアンブリーズの一員として、古巣のドジャースとのオープン戦に登板しました。バウアー選手は、3回を無失点に抑え、最速159キロの速球や鋭いスプリットで4奪三振を記録しました。バウアー選手は、自分の実力をアピールするとともに、アジアンブリーズのチーム力の高さを示しました。

私たちの採用活動
令和の星ブログを運営するアルネオソフトウェア株式会社は、現在、ミドルステージを迎え、優秀なエンジニアを求めています。

求めているのは、具体的には業務系のJava、C#、PHP、Pythonのプログラマです。

プログラマーとして技術を身につけ、人間力も鍛えて、レイター期への一緒に上がっていける長いお付き合いができるエンジニアを求めております。

 

アジアンブリーズやクロマティー氏のような革新的な挑戦に共感します。私たちは、野球界だけでなく、社会全体に新しい価値を提供できる仲間を募集しています。技術を通じて社会に貢献し、未来を切り開く挑戦に情熱を持つあなた。私たちと一緒に、新しい未来を創造しませんか?

アジアンブリーズやトレバー・バウアー選手のように、既成概念に囚われずに新たな道を切り拓くことができる方をお待ちしています。挑戦意欲を持って私たちのチームに加わり、共に成長していきましょう。

興味のある方は、ぜひ私たちの採用ページ[こちら]を訪れてください。