今日は、アルネオソフトウエア株式会社がある大阪唯一の球団、オリックス・バ
ファローズが3年連続日本シリーズ出場を決めたことについてお話ししたいと思
います。


オリックスは、パ・ファイナルステージ第4戦でロッテに3-2で勝利しました。

初回に森友哉捕手が2ランホームランを放ちました。

6回には杉本裕太郎外野手が適時二塁打を放ちました。

先発の宮城大弥投手は6回無失点の好投でした。

オリックスは、3年連続で日本シリーズに進出しました。



オリックスは、日本シリーズで阪神と対戦します。

これは、関西ダービーと呼ばれる歴史的な対決です。

日本シリーズでの関西対決は、1964年の阪神と南海(現ソフトバンク)以来59年
ぶりです。オリックスと阪神では初めてです。



日本シリーズ第1戦は、10月28日に京セラドーム大阪で行われます。

オリックスは、2年連続日本一を目指しています。阪神は、2005年以来18年ぶり
の日本一を狙っています。



日本シリーズは、どちらのチームも熱い戦いを見せることでしょう。

関西シリーズとしても注目される一戦です。私たちも応援しています。



以上が、アルネオソフトウエア株式会社がある大阪唯一の球団、オリックス・バ
ファローズが3年連続日本シリーズ出場を決めたことに関する情報です。



最後に、弊社の採用についても少し宣伝させてください。


弊社では、経営理念に共感し、『価値観』を一つに一緒に働きたいと思う方を募
集しています。

ソフトウェア開発のスキルや経験はもちろん大切ですが、それ以上に、お客様や
社会の課題を解決することに情熱を持ち、チームワークやコミュニケーションを
大切にすることができる方を求めています。

もし興味があれば、ぜひ弊社のホームページをご覧ください。
詳細は、[こちら]をご覧ください。


また、合同説明会やインターンシップも随時開催していますので、ぜひご参加く
ださい。弊社であなたの夢や目標を実現しましょう。