脳の習慣化 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール
インストラクターの大野仁美です。

photo:01



先日の土曜日は、午前中 5名さま、
午後は母子2名さまのレッスンでした音譜


今回で習得コースを卒業される方が、
お2人も!
お2人共.体験前から読書速度が約3~4倍伸びられました~!!
おめでうございますキラキラ


骨折療養後、久しぶりにお越し下さったSさん。
お元気そうで良かったですキラキラ

photo:02


台湾のお土産もいただきました~ラブラブ
ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


SさんとNさんは約半年ぶりのレッスンでしたが、
ブランクを感じさせず、お2人とも
とっても良い感じに数字も感覚も落ちずに安定されてましたアップ


特にSさんの場合、スタートされて
まだ10回ですが、
お休み前までコンスタントに来られて
いたので脳がスピードに慣れ、それが習慣化されていたので
その感覚が定着されていたのですキラキラ


日常でも、本が速く読めるようになってきたビックリマーク
実感されてます!


Nさんも、ちょっとドキドキしたけど
計測時に時間がゆっくりに感じられて
( 脳の回転数な上がることにより、
速く情報処理する事で
時間がゆっくりに感じる現象です。)

脳活性と、スピードの習慣化が出来てると実感されていました!

素晴らしいですね音譜


『思考の習慣化で行動が変わる』
を実践されている生徒さまから刺激を受けて


今後の人生をどう生きるか、
どう成長したいかを他の皆さんも
語って下さいましたビックリマーク


『 目標を意識しアウトプットする 』
『 出来ると自分を信じること 』


これをすることにより、
脳のブレーキが外れ 行動に移りやすくなり、
本来ある能力が発揮されやすくなります。


『 速読は誰でも出来る。』


『 自転車が乗れるようになる 』
のと同じように、
速いスピードに慣れて


『 速く読める 』を
『 感覚的 』に
『 当たり前になるように 』


身につけていくのですが、
それと理屈は同じ。



楽読は、速読だけでなく、
ポジティブ脳の習慣化のトレーニングでもあるんですよビックリマーク


イライラやストレスが軽減されて
楽になったら毎日が軽やかになり
モチベーションも上がりますよねアップ

自分の変化や、成長に気づくと
ワクワクして何事にも前向きになりますビックリマーク


そんな風に日常が過ごせたら素敵ですよねキラキラ


意識次第で物事は変わる。
良い思考を習慣化しましょうキラキラ


ご卒業されたKさん、Nさん。
通って下さりありがとうございます!
これからますます楽しみですねキラキラ


生徒さまの夢に向かっての更なるご活躍
精一杯応援させていただきます音譜


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
このブログを見られた方は、
今だけ参加費が3000円→1000円にビックリマーク

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。