脳を活性化させる秘訣 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール
インストラクターの大野仁美です。

photo:01


今日は、素敵女子3名さまのレッスンでしたキラキラ

photo:02

photo:03


グアム旅行帰りのNさんが、お土産を持って来て下さいましたラブラブ


旅行中に、
ましてや、海外で旅行を楽しまれてる最中に、
スクールの事を考えて下さるのが、本当に嬉しいですラブラブ

ありがとうございますっドキドキ[みんな:01][みんな:02]



今日の『眺める』でお話するテーマは、
『 幸せ感 』でした。


毎回言ってますが、ただお話するだけでなく、並列処理をして脳を刺激しながらトレーニングしています。
と言っても、とっても簡単ビックリマーク


何せ、楽読は
楽しく楽にがモットーですからビックリマーク


ところで、
皆さんから出た『幸せ感』とは…。


・家族が健康で笑顔でいられること
・人間関係がうまくいくこと
・大切に想う人 家族や友人が側にいてくれること


やっぱり、本来の幸せって、
大それた夢や成功ではなく
日常当たり前になってしまっているけど、
そういう基本的なささやかな
部分なんですよね…虹


皆さんの表情が優しく穏やかで
とっても素敵だな~と感じました霧


逆に、『 パートナーを選んだ決め手 』

というお題には、照れながら、

「忘れたわ~‼」 と言いながらも
旦那さまの素敵を教えて下さり. 、
そう言えば! と また思い出したりで
独身の方も興味深々の
大盛り上がりキラキラ

まさに女子トーク炸裂でした音譜


こういう会話をしている時、
要は、楽しんだり、幸せを感じたりしている時の脳って、
実はめちゃくちゃ活性化しているんですよ音譜


そして、楽しいとストレスが軽減されて、モチベーションがあがり、
ポジティブにアップ


良いものを見たり聞いたりすると、
脳はそちらに意識が向くので
思考も良い方に向きますキラキラ


私が受講生の時は、そんなメカニズム知らなかったけど、レッスンが楽しくて、ストレスが減り、楽になるのをすごく実感し、
楽読インストラクターに!!


あ、本が速く読めるようになるのは
言うまでもありませんビックリマーク

熟読で、4~5倍になりましたよビックリマーク


楽読は、本当に楽しい音譜

ご興味のある方、是非お試し下さいねキラキラ



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
このブログを見られた方は、
今だけ参加費が3000円→1000円にビックリマーク

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。