嬉しいクリスマス | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

寒くなりましたね雪

皆さんは素敵なクリスマスを送られましたか⁈
photo:11



私は嬉しいイベント続きラブラブ

友人や仲間と楽しい時間を過ごしました[みんな:01]

photo:01

photo:02



まずは、大好きなゆかりちゃんとラブラブ

癒し系のめちゃ美人ドキドキ
写真がないのが残念!

久しぶりの夜の外出ラブラブ
子供たちを見てくれる主人に感謝しつつ、ワクワクが止まりません[みんな:02]

立ち飲み屋さんなんだけど、
とってもオシャレなお店キラキラ
しかも、リーゾナブルラブラブ

2時間があっという間で、
その後スタバでお茶音譜
思いっきり語り尽くしました(o^^o)

photo:14



日曜日は前職の友人と~ラブラブ
お互い出会った頃は独身だったのに
あれから10年くらい経つんだな~。

みんな小さな子供がいるママに音譜
仕事辞めてもこういう関係が続くのって、凄く嬉しいですねキラキラ

photo:19

photo:20



子供たちも親を介さず遊べるようになってきて、
成長を感じますキラキラ

photo:17



クリスマス当日は家族でクリスマスパーティー音譜

「サンタさん来るかな~?」
ドキドキの子供たち音譜

photo:21



サンタさんへ
労わりのお手紙と、
ケーキのお裾分けラブラブ

そ~っとお庭に置いて。。。
ワクワクしながら眠りについた長男。

翌日、朝早く外に飛び出して
手にしたプレゼント‼

満面の笑顔アップ
いつかは解ける魔法だけど、
出来るだけは夢見させてあげたいですね。

お付き合いいただき有難うございますラブラブ