クリスマス&ランチ会 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

先日、第4回ランチ&クリスマス会を開催しました~音譜

photo:15


ワインはクリスマスバージョン音譜

photo:13


ご都合が悪くなった方が重なり、
今回は少人数でしたが、
楽しくカンパ~イ!!

photo:14


お馴染みアボカドディップ音譜

photo:20


鯛のにぎりドキドキ

photo:19


自家製ローストチキン音譜

photo:21


ジューシー唐揚げドキドキ

photo:07


お手製のり巻きドキドキ

photo:22


もっちり赤飯音譜

photo:17


抹茶バウンドケーキドキドキ

photo:10



皆さんのお手製&持ち寄りで
豪華ランチタイムに音譜
どれも美味しくいただきました[みんな:02]

先日、ワインエキスパートの資格試験に合格されたNさん。

この日は、歴史検定試験日でしたが、
お越し下さいました音譜
結果は余裕でパスキラキラ

生命保険会社にお務めのOさんも、
資格試験で先日満点を合格

Kさんは楽読マスターされて
サクサク読まれていますアップ
今は英語にチャレンジ中ビックリマーク

Yさんは、25回コース終了で読書速度が5~6倍に音譜

皆さん楽読でスキルUP、モチベーションアップ☆で
自分磨きされていますキラキラ

皆さん素晴らしい方ばかりアップ

12時から初めたランチ会霧
話が尽きず、16:30までしゃべくり倒しました(笑)

あっという間の楽しい時間ドキドキ
ホントにいつもありがとうございます[みんな:01]