ヴィヴィアン・リーの吹き替え | チャカチャカりきりきのブログ

チャカチャカりきりきのブログ

ブログの説明を入力します。

風と共に去りぬのヒロイン役でお馴染みのヴィヴィアン・リーの吹き替えを今日はご紹介します。


納谷悟朗後援会のサイトやwikipediaを参照しました。




チャカチャカりきりきのブログ-ヴィヴィアン・リー

ヴィヴィアン・リー(1913 - 1967)



哀愁武藤礼子佐々木優子谷育子翔香

愛情は深い海の如く武藤礼子

アンナ・カレーニナ杉田郁子

風と共に去りぬ栗原小巻戸田恵子田中美佐子鈴木弘子日野由利加

シーザーとクレオパトラ上田みゆき(未確認情報らしい)

美女ありき瀬藤文子

欲望という名の電車小沢寿美恵

ローマの哀愁寺島信子



 風と共に去りぬの吹き替えは栗原小巻の吹き替えが一番古いバージョンらしいです。私はこの映画は日野由利加のワーナーソフトバージョンの吹き替えで観ました。しかし実は栗原小巻のバージョンはニコニコ動画にありました。よく録画していました素晴らしいです。


 小沢寿美恵武藤礼子寺島信子の古い女優の吹き替え率はハンパじゃありませんよ。